
--.--.-- *--
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
EDIT | 

お久しぶりです。

2014.06.05 *Thu
更新は全くしていませんでしたが(汗)
ダイエットは日々続いております。
50キロ位なんですがやはりお腹まわりと太ももの
お肉が気になるのでもう少し痩せるべきだろうと。
只今奮闘中です。
季節的にもまた食欲が減り始めているのでちょうどいいですねっ。

そしてずっと続けていたアーモンドをやめたら
なんだかお肌の調子もいまいち;;
やっぱりアーモンドは身体にいいのね。
ちょっと高いけど続けよう。
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

維持スべきなのか

2014.05.01 *Thu
前にも妹にそれ以上痩せなくていいんじゃない?
と言われたんですが最近多くの人にそれを言われます。
やっぱり歳のせいか顔ばかりコケてしまうようで。
どちらかというと頬がこけるというか・・・。

なのでここにきて50キロ維持もしくは
せめて49キロでやめておこうかなと。

身体はスタイルバツグンだけど顔がふっくらして
いるが為に太って見えちゃう人もいますよね。
その逆バージョンなんだけど全く嬉しくない。。。
実際太いし(´・ω・`)

まぁ普通のサイズのパンツも穿けるわけだし
ココらへんで満足しておくべきなのかな。 にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

なんだろうね

2014.04.16 *Wed
本日50.3キロ

いつも通りに戻ってしまったという感じでしょうか。
40キロ台の道は長いですねー。
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

うぬぬ

2014.04.11 *Fri
本日51.3キロ

なんじゃこりゃああ!
頭痛があるから生理前かな?
まだ早い気もするけど・・・

最近食欲がすごくて朝のサラダ&玄米をさぼったら
便通が全然違ってお腹ぽっこりです。
朝は納豆、玄米、サラダの組み合わせをさぼっちゃいかんらいし

せっかく40キロ台にいったのにぃ(´゚д゚`) にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

このままいけー!

2014.04.06 *Sun
本日49.6キロ

先日3食ガッツリ食べてしまう日がありましたが
アモーンドやサラダを先に食べて血糖値の急上昇に
気をつけたおかげなのか増えずに済みました。

やっぱり個人的にはDHCのバナナ味が一番飲みやすいですね。
早く新しい味セットだしてくれないかなぁ。
でも抹茶は飽きたから、もういらない・・・。 にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © DHCプロテインダイエットで痩せる All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

WPDY

Author:WPDY
33歳 既婚 一児の母
身長155センチでMAX60キロまでいきました。
(過去最高は64キロ 顔がパンパンでした)
もう何回もこのブログでも挫折を繰り返しているんですが
今度こそ負けない!!!!
挫折した後にダイエットを頑張っている方のブログを読んで
心を痛める日々から脱却だ!

このブログで成功の日を迎える事が出来ますように。



最新記事



最新コメント



カテゴリ

現在のダイエット記録 (123)
ダイエット1回目(挫折) (30)
ダイエット2回目(挫折) (16)
ダイエット3回目(挫折) (26)



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



おすすめ



愛用ダイエット用品


最初は「まずい」の一言なのに1週間も飲み続けると不思議とはまる。
そして何より今までのどんな物よりも素晴らしく便秘解消です。

液体酵素に比べてコスパも良し甘すぎず効果ありでした。
個人的に感じた効果は・・・便秘解消、肌のハリ、ニキビが出ない、疲れにくくなる、3キロ痩せたetc



様々なダイエット食品を試したけど満腹感と飲みやすさが一番


動いていると体がポカポカしてくるのがわかります。
代謝の悪い私でも汗をかきやすくなります。



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



RSSリンクの表示



